ホームページのコストの見直しの「セカンドオピニオン」

ウェブ管理

必要のない更新や高価な機能拡張を勧める業者には頼みたくありません。
悪質なウェブサービス提供者を見分けるのは専門知識がないと難しいですよね。そんな合相談が後を断ちません。

例えば、病院や歯医者で治療の妥当性を判断するために「セカンドオピニオン」を求めるように、ホームページの維持管理においても同様のアプローチが有効です。提案されたアップデートや機能が本当に必要かどうか、他の専門業者に意見を聞くことで見極めができます。

不必要な修正や高額な追加機能を見極めるためにも、私たちの「セカンドオピニオン」サービスをご利用ください。
提案されたサービスを記録して、私たちに相談してみてください。そうすることで、「この更新は不要ですね」「これは高すぎます」といった形で専門的なアドバイスを提供します。

もちろん、私たちをセカンドオピニオンとして活用いただくことで、公正な視点から「これは必要ですよ」「このコストは見直した方が良いですよ」といった具体的なアドバイスを提供することができます。

詳しくは、こちらまで